FC2ブログ

プロフィール

れい

Author:れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかった言葉

昨日は、サロンオープン前の練習で後輩がモデルになってくれました。

彼女お仕事で色々あるらしく、練習が終わったら話を聞くことにしてました。


で、一通り入店からトリートメント、お帰りまでを通させてもらい、その後近くのカフェでお茶をしながら"最近どうなの~??"と聞くと

『さっき施術うけたら、なんかまぁいいや!って思えるようになりました。』



…………え??
と最初思ってたら

『こういうのを目指したいですよね!私たちがマッサージすることで人の気持ちを軽くできるのって最高じゃないですか。』


うんうん。よくわかる。
でもそれ以上にあなた私に嬉しい言葉をかけてくれてるのも分かりますか、笑??と思ってました。



言葉じゃない人に触れるっていうコミュニケーションで、相手を元気づけられたり勇気づけられたりできたら本当にいいなぁと思います。

そういうことに共感してくれる後輩がいることにもなんか嬉しいです!


ありがとよー、後輩。
私もっと頑張るよ、笑
スポンサーサイト

しょうが湯の足浴

Salon de eauでは施術前に、その場ですりおろした生姜を使って『しょうが湯の足浴』をする予定です♪


すりおろした生姜から出る酵素に足を浸すことで、毒素の排泄を促して、更に足もぽかぽかです(*^^*)お湯の色もいい感じでした~(о´∀`о)

こだわりbook

初めてご来店くださったお客様に

Salon de eauのこだわり(私のこだわり、笑)を

読んでいただく『こだわりbook』を作成中でっす!



こんな走り書きが

5月には形になるのを夢見て頑張りますっ!

Salon de eau オープンまでの道のり①

ずっと妄想し続けてた、個人サロンの実現が始まりました!

これも一重に、友人のご厚意あってのことなので本当に心から感謝ですっっ!


まずは、Salon de eauの空間を作ってくれる小物たちを集めてます♪


やらなきゃいけないこと沢山ありますが、一つ一つを楽しんでやっていきたいと思います(о´∀`о)

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。