FC2ブログ

プロフィール

れい

Author:れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もたくさんお世話になりました!

Salon de eau初めての年末です!

5月にサロンがオープンしてから、たくさんの方の支えがあり、こうして年末を迎えることができました!


私は自分でも実感するくらい『人』に恵まれて助けられている人間です。

私一人じゃ今の環境は本当にあり得ないです!

色んな方の支えがあって、こうして自分の思い描くことを実践していられると心底感じています。


来年はそういう感謝の気持ちを伝えられる限り伝えていきます!


私に関わってくださった1人1人の方へ、心からありがとうございます!
Salon de eauでお会いできたお客様たちへ、心からありがとうございます!


これからも私の手(施術)を通じて、たくさんの方のお役にたてるよう頑張って参ります!!


2015年もSalon de eau と須田玲子を宜しくお願いいたします!


皆様、どうぞ良い年の瀬をお迎えください~(*^^*)





スポンサーサイト

「自然に還る」

Salon de eau のサロンテーマ
「自然に還る」は

”自然を前にしたとき 人は無防備で素直になれる”
力が抜けて本来の自分の感覚が戻ってくるということ。

”子供のころお母さんに抱っこしてもらった時のような安心感”
心も体もあずけるような安心感。


そういう気持ちを表現したいと思っています。

常岡先生の言葉

思わぬような幸運も

夢のような幸せも


種がまいてあれば 
願わなくても生えてくるよ





クミさまより口コミ戴きました ♪

2014/12/24 40代後半女性 クミさま

【受けた施術内容】
マタニティ・ケアコース > > マタニティボディトリートメント+フェイシャルセラピー(75分)(7,500 円)


妊娠20週目(6ヶ月)から、肩・首・腰等の凝りが強くなって来たので、このたびマタニティボディトリートメント+フェイシャルセラピーコースを施術して頂きました。

お部屋の雰囲気は、とてもリラックス出来る空間で、何より、セラピストの須田さんのお心遣いで、心がほぐれました。

施術の面では、好きなアロマの香りに包まれながらの初めてのこんにゃく湿布の温まり具合に感動。
オーガニックの新鮮なオリーブオイルでのマッサージもとても気持良く、丁度良い強さでした。施術後、特に肩首が楽になり血色も良くなりました。
また施術の翌日まで顔色が良かったので、嬉しくなりました。

出産まで、定期的に通わせて頂きたいと思います。



Beauty Board Beauty Board for ispot
本文はこちら➡【ispot掲載口コミ




日々勉強!

20141208_110734 (480x640)


久しぶりに紀伊国屋書店へ行ってみたら
こんなずっと待ち望んでいた本がありました!!

まだ出たばかりなんですが、たくさんの妊婦さんとマッサージに関する文献も載っていて
すごく参考になる内容ばかりです!


日々勉強(*^_^*)!!


以前開店祝いに、友人から戴いた図書カードで購入させていただきました!
鈴木先生ありがとうございます~☆

こんなところでお礼(笑)
大切なものに使わせていただきました~♪

最高級のオリーヴオイル入荷しました☆

こんにちは!
Salon de eau 須田です♪

先月の中旬に当サロンで使用している最高級のオリーブオイル2014年産がついに解禁です(*^_^*)

10325325_642460682490781_3100692150276699215_n (427x640)

Fuado’s大塚オリーブファーム
http://www.fuado.com/
(帝国ホテルやマンダリン東京などのレストランでも使われたり、
最近ではJALのお土産カタログ雑誌にも掲載されたこともある高級オイルです!)


こちらの生産者のフアドさん。
昔からのお友達なのですがとても素敵な人なんです!
私がフアドさんのオリーブオイルを大切なお客様に使いたいと思ったのは
Fuadoさんの素敵な言葉がきっかけでした。

『僕のおじいさんの代から受け継いできた農園のオリーブたちは
一本一本が僕の大切な家族なんだ』

普段は日本に住まわれてお仕事をされていますが
収穫の時には必ず立会い、木一本一本に声をかけるそうです。

こんな愛情をかけられたオリーブから絞られるオイルを
自分のお店を持ったら絶対に使いたいと思っていました。


それ以外にもFuadoさんのオリーブオイルは全て手摘みで丁寧に濾過され
いつ収穫し、いつ絞って、いつ瓶詰し、いつ日本に届いたのかが
正確に明記されています。

先月届いたsuperフレッシュエクストラバージンオリーブオイル(長い、笑)は
空輸で運ばれているので、船便のように赤道での熱の影響を一切受けていません。

オイルは鮮度が命!!

いくらいいオイルでも酸化してしまったものは粗悪のなにものでもありません。
肌に付けるものであれば尚更一番重要なところです。

酸化に影響を与えるものは
●熱
●湿気
●紫外線
●空気          などなど・・・。


Salon de eau ではこの高級オリーブオイルを現在では半月で1本使い切っています。
なので、常に新鮮なオイルでトリートメントを提供しております。

もちろんオーガニックで濾過もされていないので栄養価が高く、美肌効果はばっちりです♪



Salon de eau はすべて愛情をかけられたものだけで形作られています。
これからも、そういった羅針盤で心のこもった良質なものを選んでいきたいです。


あ!!
本来は食用なので、ぜひご賞味ください(笑)!!
オリーブオイル・・・というよりはオリーブジュースのようなとても新鮮な味です(*^_^*)


オリーブオイルの効能などはたくさんの文献があり
たくさんの有効な事例があります。

そのお話はまた次の機会に☆



| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。