FC2ブログ

プロフィール

れい

Author:れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yuiさんより口コミ戴きました♪

2015/12/22  20代後半女性 yuiさん

【受けた施術内容】
オリーブトリートメント(80分)(8,000 円)


先日マタニティマッサージで初めて伺いました。
少し分かりづらい建物なのですが、近くまで行ったらスタッフさんが外まで出てきてくださっていてお声かけしてくれました♪

施術に入る前のカウンセリングもとてもしっかりしてくださり、妊娠中のマッサージが少し不安だったのですが
安心して受けることができました!
使用しているものも自然のものばかりでそれもとても安心です。

以前他店でアロママッサージを受けた際に、オイルで撫でるだけの施術を受けたことがあり
ちゃんとほぐしていただけるかなぁと少し不安だったのですがゆっくりしっかり全身をほぐしていただき
1箇所づつ入念にやってくださったので本当にきもちよかったです。

末端冷え性なのですが、こんにゃくの温湿布によって施術中はずっとぽかぽかリラックス…♪

そして終わったあとは大満足で身体の軽さに驚きました!!
ちゃんと身体を分析してアドバイスもくださり、お家でそこを気をつけながらケアもさせていただいています(*´艸`*)

こんなに気持ちよいマッサージは初めて♪
出産の前に絶対またお願いしたいなぁと思います♪
スタッフさんもかわいくてお話ししやすくてすてきな方でした!



Beauty Board Beauty Board for ispot
本文はこちら➡【ispot掲載口コミ


スポンサーサイト

白湯のすすめ

最近めっきり寒くなってきましたね!

それと同時に、朝の白湯が美味しい季節にもなってきました☆★

私は寝起きの白湯を飲むのが楽しみで朝目が覚めます(笑)

白湯を飲むようになってからほとんど便秘もなく
とても快調です♪


白湯には……
●整腸作用(便秘・軟便)
●体温の上昇(冷え性)
●新陳代謝の促進(ダイエット効果)
●目が覚める(脳活動)
などなど、手軽なのにたくさんの素敵なおまけがあります(*^^*)


寝起きの白湯にこんにゃく湿布をしてあげると更に最高です(о´∀`о)!!
自分で思っているよりもお腹や肝臓腎臓冷えてることもあるんですね~。

こんにゃく湿布か出来ないときは、自分の手で温めるように、お腹や肝臓、腎臓に手を当ててあげてもいいです!

ぜひぜひこれからの季節にお試しください~♪

取材していただきました☆

こんにちは!
気づけばもう12月!みなさまいかがお過ごしでしょうか??
私は最近仕事の合間に阿佐ヶ谷でランチしているのですが
お客様に教えていただいたカフェで特に気に入っているお店に通い詰めています(笑)
そちらのご紹介はまた別の機会に★

そうそう!実は・・・

http://kireinosensei.com/

美容系Webサイトの『キレイの先生』に自然療法について取材していた大ました♪
薬を飲む前にできること。体の声を聞くこと。
自然の癒す力と有難さをたくさんの方に知っていただける機会になれば嬉しいです('◇')ゞ

記事の掲載は年明けとのこと!
またこちらからお知らせしたいと思います~☆


| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。