FC2ブログ

プロフィール

れい

Author:れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後ケアが楽しい!

こんにちは!

須田玲子です!

 

最近産後ケアが更に面白くなってきています!

 

なぜかというと、結果の出る施術が本当に楽しい。

産後の骨盤ケアで来られるお客様はほとんど3回で産前や産前前よりもスタイルが良くなったと喜んでくださいます。

 

産後の骨盤ケアで大切なのは、もちろん骨盤もですが

股関節と筋バランスが体のラインを作るのにとーーーーっても重要なんです。

 

骨格というのは日常生活の影響をとても受けます。

なので、その場で矯正かかったとしても、日常生活に戻ればすぐに骨格も戻ってしまいます。

 

だからこそ、良い状態になった骨格を留める筋肉が必要になるんですね!

 

私はサロンで骨盤と股関節を調整し、筋バランスを整えた後これらの筋肉をトレーニングとして入れています。

 

骨盤底筋群、多裂筋、腹横筋、前鋸筋、大腰筋、大殿筋、広背筋、内転筋、腹斜筋

 

骨盤の状態をしっかり固定し、きれいな姿勢が取れるようしっかり使えるようにしていきます。

骨の位置が変わり、きれいな姿勢が取れる筋肉をトレーニングするだけで身体のラインがすぐ変わります。

お客様にはその場で変化を体感してもらえるので、本当に盛り上がるんです(笑)

 

施術していてこんなに楽しい瞬間はたまらないですね♪

 

 

施術者もお客様も喜びを分かち合える瞬間を感じて頂きたいです!





スポンサーサイト

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。