FC2ブログ

プロフィール

れい

Author:れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

信頼して委ねる

マタニティトリートメント講座の一番重要な妊婦さんのモデルがなかなか決まらなかった。

出産ラッシュで、来てくださってたお客様はほぼ産後になったり、その他にいた方も予定があったり、仕事だったり、連絡が取れなかったり。

決まったかなぁと思っていた方も、前日にお子さんが風邪引いて来れなくなってしまった。

うーん。
でもね、なんか不思議と焦りとか不安がなくって、そもそもモデルさん1人ずっと決まってなかったのに、ギリギリまで探そうとしない(笑)

あぁ!そうだった!探さなきゃ!とか一瞬思うのに、また次の瞬間には忘れてる(笑)

なんだろなぁこれ。
とか思ってたらこんな前日18時。

うーん。
なんだろなぁこれ(笑)
と、思いつつ、なんかとても頼りになるって心から思ってる沙矢香ちゃんに連絡してみる。

沙矢香ちゃんからグループラインで呟いてみなよ!みんな動いてくれるから!って。

人を頼ってみた。

自分でどうにかしようと思ってたんだけど、ギリギリになって心からお助け申すというように、心から人に頼ってみた。

私にはもう何もできないなぁって感じてた。

そのまま預けてみた。

そしたら、そしたら、とっても素敵な妊婦さんのモデルをけいちゃんが紹介してくれた!

前日の夜にちゃんと2人妊婦さんのモデルが決まった。

その間、沙矢香ちゃんは静かに見守ってくれてて、ありさちゃんは予備軍として事前準備もしてくれていつでも自分も動けるよーっていてくれてて、面白いネタで笑わせてくれて。

けいちゃんがしっかり決めてくれた。

私、本当に身を委ねてた。
心から感謝の気持ちが湧き出てきた。
ちゃんと御礼したいって。

それは妊婦さんのモデルが見つかったということもあるけど、それ以上にみんなの気持ちとか後押しとか、絶対的に支えられてる気持ちを全身で感じたから。

私幸せだなぁって感じたから。

この人たちと一緒にお仕事できること、一緒に笑えること、一緒に何かを目指すことが本当に有難い。

本当に素敵な体験をありがとうございました!
スポンサーサイト



<< 胎内記憶 | ホーム | マタニティ期の身体のケア >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム