Salon de eau初めての年末です!
5月にサロンがオープンしてから、たくさんの方の支えがあり、こうして年末を迎えることができました!
私は自分でも実感するくらい『人』に恵まれて助けられている人間です。
私一人じゃ今の環境は本当にあり得ないです!
色んな方の支えがあって、こうして自分の思い描くことを実践していられると心底感じています。
来年はそういう感謝の気持ちを伝えられる限り伝えていきます!
私に関わってくださった1人1人の方へ、心からありがとうございます!
Salon de eauでお会いできたお客様たちへ、心からありがとうございます!
これからも私の手(施術)を通じて、たくさんの方のお役にたてるよう頑張って参ります!!
2015年もSalon de eau と須田玲子を宜しくお願いいたします!
皆様、どうぞ良い年の瀬をお迎えください~(*^^*)
スポンサーサイト
コメントの投稿