2014/10/22 30代前半女性 みもさん【受けた施術内容】
マタニティ・ケアコース > > オリーブトリートメント(60分)(6,000 円)
妊娠8ヶ月頃から通わせて頂きました。
腰痛や浮腫み、なによりリラックスしたく伺ったのですがお部屋もかわいく、マッサージはもちろんのことスタッフの方がとても気さくな話しやすい素敵な方で毎回癒されました(ハート)
生姜やコンニャク、あとはオリーブオイルで芯から体が温まります。
マッサージも、骨盤の様子をきちんと見てくださったりストレッチ的なこともしてくださるのでその場が気持ち良いだけでなくいつも体が確実に楽になりました!
産後も体のメンテナンス、リラックスのためにまた絶対にお世話になりたいと思います!
Beauty Board Beauty Board for ispot
本文はこちら➡【
ispot掲載口コミ】
スポンサーサイト
コメントの投稿