FC2ブログ

プロフィール

れい

Author:れい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

波動の法則

今回は少しマニアックなお話し。
肌に合わない方はスルーしてください(笑)


最近「波動の法則」という本を読んでます!
足立育朗さんが1995年に出版されている本なのですが。
『・・・・・・。えー!これ1995年に出してるなんて凄すぎるっ!!!』と声に出ちゃうほど。
(もうすでにこちらの本をご存知の方、“今頃っ!!”ですね、(笑))


今でこそ量子力学も科学的に立証され始め、この世に存在するもの(存在してないように思えるもの)も
全てがエネルギーの集合体だって言われてます。

でもこの「波動の法則」。
さらに本質をついてて、引き寄せの法則とか思考が現実になるとか潜在意識とか、もろもろの
根底になるものが書かれててめちゃめちゃビックリして読んでます。
こういった宇宙理論が好きな方はぜひ読んでみて欲しい!!


この中の一説ですが、全ては中性子・陽子という原子核を持っていて、それが絶え間ない高速回転を起こすことでエネルギーがうまれ、その集合体が現象として物体になっていると宇宙から足立さんがメッセージを受け取られている内容です。

「中性子=意識」「陽子=意志」という情報も受け取っているようで、そう考えると人の体の細胞一つ一つにも意識と意志があると書かれています。


この内容をマタニティケアで考えてみると・・・。
精子と卵子にももちろん意識があり、意志があり、更に受精することで受精卵になってまた一つの意識と意志をもって、子宮で一人の人間になるためにお母さんのお腹の中で成長していくんだぁ・・・。

それこそ赤ちゃんてとっても純度の高い波動を放っていて、私たちに一番身近な波動の持ち主!
顕在意識が主になっている現代。宇宙からのメッセージを受け取るには「直観」「閃き」を即行動に起こす
習慣が大切とのこと。

赤ちゃんや子供たちは、私たち大人が出来なくなってしまった「直観」「閃き」「即行動」を目の前で見せてくれる大先生なんですね!


こういうことを念頭に置きながら、マタニティトリートメントの施術でお腹を触ると、また違った感覚で
施術をとらえることができるな~なんて思ってます。

生命の神秘、宇宙の神秘を感じるマタニティトリートメント。素敵な分野のお仕事ができて幸せです♪
スポンサーサイト



<< ただいてくれるだけで | ホーム | Hiatusのライヴ行って気づいたこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム